忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    ナイン

110814.jpg
(クリックで大きくなります)
今年は夏らしく。

今年もなんとか、カラー描けました。よかった。
一年の感謝をこめて。
こんなところでも来て下さった方、来て下さっている方有難う御座います。
これからもちまちま頑張るです。



何とかお絵描き習慣が戻りつつある最近。
こちらの更新もきちんとしていきたい。
やっとお絵描き習慣が戻ってきたのですよ。
とてつもなく長い間戻らなかったので、どうしたものかと思っていたのですが(苦笑)
なんだかようやくがりがり描けるようになってきたです。

ただ。

一枚にとても時間がかかるようになってしまった…です。
落書きで平均5時間強かかるようになってしまったので
大体がうっかり2日がかりです(笑)
もう、落書きなのかそれ?って勢いです。

上のは大体4日くらいかかったですよ…。
時間かかりすぎー…。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hiwa
性別:
非公開
自己紹介:
イラスト描いたりゲームしたり
Dollカスタムしたり服作ったり
写真撮ったり…
やってみたい事は
とりあえずやってみる
気まぐれ人間です。
こちらのブログは
イラストメインです。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[02/26 hiwa]
[02/24 Jocha]
[02/24 Jocha]
[10/04 hiwa]
[10/04 葵龍]
[01/22 hiwa]
[01/21 零音]
ブログ内検索