忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Comment
 1  :ご報告  by 葵龍  ( URL$nbsp;)
ここに書いてもいいのかな・・・?

お久しぶりです。
サイトを移転したのでご報告にきました。
前のサーバーがダメになったので新しく借りなおす手続きをするまでに一旦避難所として簡単に作ったサイトがあったんですが、グダグダしてて大分時間が過ぎてしまったのでその避難所をそのまま使うことに致しました。
よろしければまたお暇な時にでもリンク変更を御願い致します。

では!コソリコソリと訪問してばっかですが、今後も楽しみにしています!
2007/10/04   [Edit] 
 2  :お久しぶりです~  by hiwa  ( $nbsp;)
わざわざご報告有り難うございます!!
ちょっと、お時間を頂かなくてはいけないですが、必ず変更しておきますので!!!
ご迷惑をおかけいたしますが、しばしお待ちください…
そして、キリリクイラスト…ようやくパソ絵が描けそうな仮の設備が整ったので、またちまちまと作業を開始しようと思います…。
本当に長い事お待たせしてしまってすみませんです…。

ではでは。
こんな所でもよろしければ、またこっそり遊びに来てやってください。(ブログ更新だけでも頑張ろうと思います…!!)私もこっそり遊びに行かせて頂きます~
2007/10/04   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hiwa
性別:
非公開
自己紹介:
イラスト描いたりゲームしたり
Dollカスタムしたり服作ったり
写真撮ったり…
やってみたい事は
とりあえずやってみる
気まぐれ人間です。
こちらのブログは
イラストメインです。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[02/26 hiwa]
[02/24 Jocha]
[02/24 Jocha]
[10/04 hiwa]
[10/04 葵龍]
[01/22 hiwa]
[01/21 零音]
ブログ内検索